スマートフォン版はこちら

大谷記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大谷記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の歯科医院、「大谷記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0001
住所 埼玉県桶川市大字加納字宮ノ脇2216
電話番号 048-728-2411
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大谷記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川田谷クリニック 埼玉県桶川市大字川田谷3560-2
泉整形外科内科 埼玉県桶川市泉1-8-17
桶川K.Nクリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル2F
伊藤医院 埼玉県桶川市寿1-14-12
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
上日出谷 楢原整形外科 埼玉県桶川市上日出谷1167-1
朝日内科歯科医院 埼玉県桶川市朝日3-14-10
ゆげクリニック 埼玉県桶川市朝日1-27-7
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    川越救急クリニック 口コミ
    夜、足の痛みのため周りの病院に連絡したさいに全て断られて川越救急クリニックへ連絡しました。
    受付の方も看護士の方もものすこく優しく丁寧に対応して頂きました。
    時間が遅かったのに嫌な顔せずに看ていただき本当に助かりました。
    ありがとうございました。
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    子どもの目の異常について、しぶや眼科クリニックさんへ受診させていただきました。待合室は綺麗でスタッフの方々にも優しく接して頂き、うちの子もあまり緊張せずにいられたようです。先生も落ち着いた雰囲気で、優しく丁寧に説明してくれ、素人の私にも理解しやすかったです。(病状の説明を、こちらが理解するスピード以上の早口で捲し立てるように説明してくれるドクターもまれにいますからね・・・)また受診させて頂こうと思っています。ありがとうございました。
  • 新米ママさん
    みはし小児クリニック 口コミ
    予防接種のことが解らず、何件か近くの小児科に電話した中で、一番親切、丁寧に教えてくれたのが、みはし小児科の方だったのでそちらで接種することにしました。
    接種の当日も混んでいても、ベテランの受付の方が優しく次の予防接種の相談にのってくれたので、安心しました。
    これからもお願いしようと思います。
  • ふくさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    私が以前、胃腸外科にかかった時に紹介されたのが田中脳神経外科クリニックです。紹介してもらった病院からはかなり遠いのですがここにきて紹介してもらった理由が分かりました。最新の設備が非常に充実していたことと先生の診察が非常に丁寧だったことです。紹介してくれた先生はかなりベテランで地元でも有名な先生なのでその先生が紹介してくれたのだから安心もしていました。古くから地元に住んでいる人達の多くもこのクリニックで診察にいっているようです。
  • sinnさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大谷記念病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル